ほうれん草とベーコンのキッシュ

f:id:okumana45911:20210114194008j:plain

 

実はキッシュってあんまり食べたことなくて…

 

学生のとき友達と行ったおしゃれなバイキングでちょっと食べたかな…?

 

最近一度だけスタバのキッシュを食べたくらいで

 

いまいち何が正解とか分からないのですが(笑)

 

これは本当においしく出来たんです~!!!

 

ズボラに冷凍のパイシート様を使わせていただいて

 

ほうれん草とブロックベーコン、しめじをたっぷりと

 

具材の食感のバランスといい

 

パイ生地のサクサク感とフィリングのしっとり感もまた最高で…(*´▽`*)

 

ほんのり香るパルメザンチーズとちょうどいい塩気

 

旦那も超お気に入りで大絶賛してくれた!!!

 

何か差し入れする機会があれば絶対このキッシュを作ろうと思います(^^)/

 

おくまな*

 

Instagramも更新中です!いいねやフォローお願いします(^^)/☆

https://www.instagram.com/okmnagram/