カレーパン

f:id:okumana45911:20210114151016j:plain

f:id:okumana45911:20210114151032j:plain

 

旦那さんが大のカレー好きでして。

 

それはもう毎日、毎食カレーでも文句は言わないほど。

 

(実際に毎食出したことはないけど)

 

なかでも私の作るキーマカレーは大好物と言ってくれて

 

そんなキーマカレーをたくさん作ったときに

 

なんとなく作ってみたカレーパン。

 

f:id:okumana45911:20210114160835j:plain

 

手間はかかるけど揚げる前のこのフォルムは

 

なんだか愛着がわいてくる…(笑)

 

カレーパンって揚げたてに限りますよね。

 

リベイクしてもサクサク感は多少戻りますが

 

やはり揚げたてには敵わない。

 

サックサクの表面ともちっとした内側の生地

 

具材の食感をしっかり楽しめるキーマカレーとの相性も◎

 

時間と心の余裕があるときにまた作ります。(笑)

 

おくまな*

 

Instagramも更新中です!いいねやフォローお願いします(^^)/☆

https://www.instagram.com/okmnagram/