HMでバナナケーキ

f:id:okumana45911:20210114195000j:plain

 

ズボラまなおやつです(笑)

 

スーパーで完熟バナナが見切り品で97円

 

バナナケーキ焼こう←こうなりました。

 

簡単に作りたかったのでホットケーキミックスを召喚しました!

 

お客様や知人にまなおやつを作るときは決して手を抜きませんが

 

おうちで食べるまなおやつはズボラでもなんでもおいしければいいのです(笑)

 

たまごを使ってふんわり仕上げるきめ細かいケーキにはなりませんが

 

ホットケーキミックスを使った割にはふわふわしっとり焼きあがったと思います(*'▽')

 

2本のうち1本はチョコチップを加えましたが

 

チョコチップ入りが圧倒的人気で2本とも入れればよかった~とちょっぴり後悔(笑)

 

妊娠してからバナナはよく食べるようになりました。

 

低カロリーなのに栄養満点で

 

そのままでも、お菓子に使っても美味しい♡

 

私が最近購入するのは、ファーマインドさんの「濃味」!

 

ねっとり濃くてあまーいバナナでとってもお気に入りです( *´艸`)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:okumana45911:20210121220942p:plain

 

皆さんもスーパーで見かけたら試してみてくださいね♬

 

※PRでも何でもないです(笑)ただの私のおすすめです!

 

おくまな*

 

Instagramも更新中です!いいねやフォローお願いします(^^)/☆

https://www.instagram.com/okmnagram/